もう4月も何日かすぎました。旅先で渾身のプット買いが決まったとおもったのもつかの間、翌日目覚めるとプットは3分の1の価格になっていたという惨劇もありました。米中のプロレスに投資家は慣れたということなのでしょうが、ほんとにプロレスなのか微妙な感じを受けてますが、やられているので負け犬の遠吠え的な感じになってしまいます・・・。ので相場のことは忘れて4月のTo Doを書いて5月の頭に確認するようなことをブログで始めたいと思います。無職3ヵ月記念の振り返りはまたそのうち。
To Do List
- Mastering Bitcoinを読む。
- 詳解 ディープラーニングをやる。
- 2キロ減量。
- 内容のあるブログを月一回くらいは書く。勉強したことのまとめが良い。
- 上記の他に本を2冊読む。
- 飲み会は週2回以下に(月9回以下)。
(追記)
* 起床は午前7時より前に。就寝は午前1時までに。
* 朝起きて筋トレをする。
という感じにしたいと思います。昨日まで旅行に出ており、体重が大幅増加したので、痩せるというのは重要です。体重というのは増えた直後に減らすとすぐ落ちるのですが、それを放置していると胃が大きくなるせいか、上昇トレンドが止まらなくなります。
飲み会はまずは2回以下にということで。勉強会に週二回以上行くことはないので、多分大丈夫でしょう。
というわけで、4月のTo Do をこなせるのか!?結果は5月に。