Pythonと本と子供と雑談と

いつからはじめても遅くない

たこパ at Bitcafeで腹筋ローラーが当たった

さて、ブロックチェーンな活動として、たこパに行ってきました。

eventregist.com

すごく若い人が多かったです。若い人に技術は任せてやなーと思いましたが、それ以外ってなんか役割あるかなぁと思った今日このごろです。

そして、なんとビンゴパーティーがあったのです。

無駄に何でも自信を持っている私。一番にしかなる気がしないと言っていたらほんとに一番で上がれました。

そして、グラボ、CPUなど高額商品が色々とある中、私が当てたのは・・・

うむ。一等になるってだけで良い商品を手に入れると入ってないから良い。

しかし、実はこれ前から欲しかった商品で、自分ではなかなか買えなかった商品だから、一番良かったのかもしれない。

ちなみに本気出してやってみると、ペタってそのまま倒れたので、今は膝をついてやっています。

膝をついて10回やるだけで次の日に筋肉痛になれるほど、攻撃力のある商品です。プッシュアップバーに続き、私が手に入れたトレーニンググッズ。なかなか良いです。

レーニンググッズは場所を取らないものが良いですね。以前購入した150キロ分くらいあるダンベルは1年で他の人にあげましたが、その家からも廃棄されたようです。

そう考えると、コンパクトなトレーニンググッズは効率最高かもしれません。てか腹筋ローラーは効きすぎなのでやばい。おすすめです。

アマゾンで商品検索した時に、手が自然にローターと打っていて、18歳以上ですかと聞かれたのは秘密倶楽部です。