Pythonと本と子供と雑談と

いつからはじめても遅くない

【至福】ルルドのハンドケアに手を突っ込みながら本を読む

f:id:mazarimono:20190626094927p:plain

さて以前購入したハンドケア、1カ月もしないうちに使わなくなるかと思われていましたが、購入より4カ月たった現在も現役で利用されています。

www.mazarimono.net

や―めっちゃよいですこれ。一家に3台くらい買うべきですね。とりあえず、めっちゃよかったのでおかんに進めたら、速攻で買って、それ以降毎日やっているようです。手のマッサージって思いの外きもち良いってか、先の記事にも書いたみたいに脳にまで刺激が行き届く感じが良いです。

最近は新しいことをやることが多くて、そのたびにちょっとした専門家よりも詳しくなるという名目のもと、その分野の本を5冊(以前は3冊って言ってましたが足りない気がしたので増やしたw)読んでいるのですが、その読書の時間中に、ハンドケアに手を入れてずっとマッサージしています。

最近の読書はiPadで行っているので、全くページが捲れる心配もなく、片手でできます。ですので、もう一方の手はマッサージャーに入れて、本を読む。これこそ至高の読書だなぁなんて思いながら本を読んでいます。私は手が結構大きいのでiPad Proでの読書も片手でできますが、手が小さい方はキンドルのペーパーホワイトとルルドのハンドケアが良いかと思います。

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi  8GB

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB

1つ惜しむべくは、私が持ってるハンドケアはコードがあるのですね。そのため、ちょっと場所を変えてとかなってもコードを差し替えてとかで動かすのが面倒です。ちょっと高くなるけど、コードレスがおすすめかもです。

あとうちの嫁が、これの足があると良いなぁーといっていたのですが、今検索しているとあるのです!!!

アテック ルルド フットケア コードレス リラブー ピンク AX-KXL3700pk AX-KXL3700pk

アテック ルルド フットケア コードレス リラブー ピンク AX-KXL3700pk AX-KXL3700pk

というわけで、近いうちにこれを買って試すかもですねぇ。人生リラックス、自分へのご褒美にぜひ。